INFO & BLOGお知らせ・ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ブログ

CATEGORY

エンシュージアスト 撮影&取材!!

先日エンシュージアストの取材でA様邸に訪問しました。

A様はエンデューロレースに出たりととてもアクティブに

バイクライフを楽しんでる方です。

天気はあいにくの曇り空ではありましたが、終始楽しい雰囲気で撮影からはいりました❕

最初は緊張ぎみのお施主様でしたが、だんだんほぐれ表情も自然な感じになってきました❕

取材時には、エンデューロにはまったきっかけから現在の趣味、ライフスタイルに

関してのこだわり、ガレージハウスを建てた理由などなど…

色んな事を語って頂きました❕(エンシュージアストで詳細を公開します)

ここでの生活を手に入れて、趣味に没頭でき毎日が充実してくる事が目に浮かんできます❕❕

アウトドアを楽しむ方が多くなった時代に、A様のライフスタイルに

共感頂ける方も多くいらっしゃると思います。

今年のエンシュージアストに掲載予定ですので是非楽しみにしていてください❕

2022.08.23

一覧に戻る

ARCHIVES

資料請求・お問い合わせ