INFO & BLOGお知らせ・ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ブログ

CATEGORY

SA様 建て方!!

SA様の建て方が無事に終了しました❕

すごい量の鉄骨部材が運ばれてきました❕

敷地いっぱいに敷き詰め作業開始です。

順調にパネル、梁が組まれて行っています。

足元が悪い所での高所作業です❕

下を見ると思わず足がすくんじゃいます。

改めて職人の皆様はすごいなぁと関心しました。

骨組み完成です❕❕

サイズがあって迫力がすごいですね。

 

一部白鉄骨の部分は事務所スペースです❕

より明るい空間で、従業員さん皆様で楽しく明るい職場にして行ってください❕❕

日差しが暑い日が続いた中、職人の皆様ありがとうございました。

今後も建て方が続いていきますので、宜しくお願い致します❕❕

2021.10.12

一覧に戻る

ARCHIVES

資料請求・お問い合わせ