INFO & BLOGお知らせ・ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ブログ

CATEGORY

OB様宅訪問!!

本日OB様宅へ訪問しデイトナハウスでの過ごされ方を見学させて頂きました❕

ガレージを車の車庫として使用中❕

時には車を出し、テラス使いをしBBQを楽しんでいるそうです

車いじりもワンちゃんと楽しまれています❕

ガレージ空間には、筋トレスペースも併設されており、どのジムにも負けない空間となっています❕

雰囲気抜群で、筋トレにも身が入りますね

ガレージ空間で趣味を満喫した後は、居室空間へ

ベースカラーがシンプルなので、色んなカラーのデイスプレイが楽しめますね

好きな音楽をかけ、各所でゆっくりとくつろぐ❕

最高のひとときですね

お施主様いわく、DIYしやすい作りになっているから独自でアレンジ出来て楽しい❕

目立ちやすい露出の配線も鉄骨の影に隠れ見た目も良い❕

マグネットフックが使えるから、建物に傷をつけずデイスプレイ出来る❕

などなど大変満足されてるご様子でした

本日はリアルな過ごし方を見せて頂きありがとうございました❕

また遊びに行きますね❕

2021.05.24

一覧に戻る

ARCHIVES

資料請求・お問い合わせ