INFO & BLOGお知らせ・ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ブログ

CATEGORY

OB様宅訪問!!

先日HOBBY ROOMをつくって頂きましたお施主様宅へ訪問させて頂きました❕

入ってまず、「カッコイイ!!最高に遊び心が盛り込まれた楽しい空間」第一印象の威力がすごいです そんなY’S HOBBY ROOMの過ごされ方をご紹介させて頂きます❕

休日にはお子様、お孫様と一緒にHOBBY ROOMで遊んだり、次の遊びに向けての作戦会議❕

遊び心のある空間にいると、色んな楽しい事が浮かび毎日がウキウキしますね

遊びの会議も終わったので、少し体を動かそうかな❕

ヨガが得意な奥様!奥様ご指導の下ご主人、息子さんもチャレンジ!

時にはご近所の友人を招いて一緒にヨガを楽しんでます❕

家族や友人と楽しめる空間っていいですよね

疲れた時やリラックスしたい時は、ハンモックでくつろぎタイム❕

くつろぎながら本を読み、うたた寝する。

気持ち良過ぎです❕

1日の終わりにはちょいと一杯 疲れが吹き飛ぶ瞬間ですね

親子で水入らずで語り合う❕ 

ワクワクする空間にいるとテンションも上がり話も弾みますね~

シンプルなデイトナ空間にこだわりの小物をディスプレイし、照明一つとっても明るさや見え方と考え抜かれた基地でした❕

最後に、ご主人にとってデイトナハウスの空間は?とのご質問に、「最高の癒し空間!!」とこれまた最高に嬉しいお言葉を頂きました❕ 嬉しいですね~

楽しい空間で過ごす時間はあっという間❕

少しの時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました!

また遊びに伺います

2021.05.24

一覧に戻る

ARCHIVES

資料請求・お問い合わせ