INFO & BLOGお知らせ・ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ブログ

CATEGORY

OB様宅訪問!!

先日GLBとガレージハウスを建てて頂いたお施主様宅へ遊びに行ってきました❕

ブラックの外壁にガラスが映えて、カッコ良さと迫力がすごいですね~❕

少し日常を覗いてみましょう‼

奥様の遊び部屋です❕

趣味のダイビンググッズなどを収納しており、お部屋の一角では集中して仕事に取り組めるようにリモートワークスペースがあります。

FASブラケット+棚を使って上手く収納し、マグネットを使いながらデスク周りの使い勝手を充実されていました❕

おやおや❕

バルコニーでは、ご主人が一足先に愛車を眺めながらくつろぎタイム❕

リラックスしてますね~‼

奥様が洗車をしつつ、ご主人が夕食のBBQの準備をされています❕

日頃から気軽にBBQを楽しんでるご夫婦❕

一緒に混ぜて頂き、およばれさせてもらっちゃいました‼

備長炭のいい香りがお肉について、とっても美味しかったです‼

自然を感じながら、落ち着いたガレージ空間でのBBQは、

とっても居心地が良くお酒がぐいぐい進みますね~!!

ご馳走様でした。

BBQでお腹がいっぱいになったら、TVをみながらもう一杯❕

お洒落なバーのような空間で大自然を見ていると迫力と感動が増しますね‼

こだわりのデイトナハウスに、お部屋ごとこだわりのアイテムたちに囲まれて

楽しく過ごされていました❕

 

とっても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました❕

また家族一緒にBBQに参加させてください‼

2021.09.30

一覧に戻る

ARCHIVES

資料請求・お問い合わせ