INFO & BLOGお知らせ・ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ブログ

CATEGORY

8月1・2日 DAYTONA HOUSE &ガレージアパートメント同時見学会

静岡県浜松市にガレージ付きアパート『balanceGLB(葵西)』と『R65 GLB(笠井)』に続き、今回は磐田市にてアパートメントTBT GLBが誕生!艶消し黒の鉄骨フレームとガルバリウムの外壁が本物志向の人々を魅了します。

また今回は同じ敷地内にDAYTONA HOUSEの戸建住宅の見学会も同時開催します。

あえて内装の鉄骨を露出させることで基地のような特別な空間を演出し、愛着が湧く自分だけの空間になります。

磐田市近辺でガレージ付きのアパートをお探しの方、特徴や個性あふれるアパートのオーナーをご検討の方、趣味を楽しみ自分らしさの暮らしを追求した戸建て住宅をご検討の方は是非御覧ください。

DAYTONA HOUSEならではのワイルドな空間を体感してください。

【会場】静岡県磐田市
【日時】8月1日(土)・2日(日) 10:00~17:00
■新型コロナウイルスの対策として3密を避け、ソーシャルディスタンスを保つため見学の時間をお待たせしてしまうことがございます。予めご了承ください。

また、マスク着用や手の消毒、換気など行い、お客様が安心して見学いただけるよう対応させていただきます。「見学したいが外出が不安」というお客様には別途ご相談させていただきますのでお電話かその旨をお問い合わせフォームよりご相談ください。

※予約無しでもご自由にご覧いただけますが来場予約で優先的にご案内します!

2021.05.24

一覧に戻る

ARCHIVES

資料請求・お問い合わせ